top of page

茨木市の強姦犯山本拓也(たくや)(NMB48山本彩の兄)

【伝説のキチガイ ” 強姦犯山本たくや ”とは!?】(大阪府茨木市舟○町在住の自称 自演バカ竹内)

元みるきーヲタ。現在みるきーのストーカー。過去にはみるきーにブルマーを送付したこともある。 大阪府茨木市立南中卒。

某匿名掲示板を大量のグロ画像で埋め立てる荒らし行為を繰り返している狂人。 特技は自演会話。 某匿名掲示板のNMBスレでは画像を大量に連投する容量埋め荒らしが有名。 過去に強姦罪で逮捕された経歴あり。 既婚者であったが、嫁があまりにもブスだっため精神を病み、みるきーにSNS、握手会等で非常に積極的に求婚するようになる。 しかし、逆に気持ち悪がられて振られてブロックされてしまったためストーカーとなり現在に至る。 某匿名掲示板のNMBスレでは何故か「自演バカ竹内」を自称しているが、むしろ「自演バカ山本拓也」として知られている。

約5年間、365日年中無休で起床中は食事の時以外寝るまでずっとモニター前に居座り、 みるきー関連スレに捏造アンチコピペを連投する2ch常駐基地外として有名。

しばしば、彼の弟、山本龍次(次男)と混同されることがあるが、どちらも2chに常駐して、妹のステマ活動、及びみるきーアンチ活動を行ってることに変わりはないため、大した問題ではないと思われる。 その超ド級キチガイぶりから引き籠りニートの惨状のみならず、重度の精神病の症状を曝け出しているとも言われている。

また、興奮するとコテを外してIDを変えながら発狂するなど低脳まる出しの特徴を有する。

VPNを使用した自演会話が特徴的だが、最近はガラケーも頻繁に使用する。 狂人的行為が避難されて追い詰められると、いつも様々な仮想の敵を連呼して自尊心を保とうとする。

【NMB48山本彩の口パク当て振りを生歌生演奏と吹聴する朝 鮮系工作一家】 茨木市舟木町の山本家(2ch工作員代表は長男の山本拓也)

★長男:山本拓也(29)で既婚者 弟龍次と共に2ch工作員として有名。常に2chでイビられ発狂している                     (茨木市立南中卒) ★次男:山本龍次(25)で兄と同じく強姦犯で逮捕歴があって今は嫁に逃げられて引き籠りニート生活中

★長女:山本茜(26):妹と同じく中学生の頃から男とやりまくっていた過去を持つ。

★次女:山本彩(22):中学生の頃から男とやりまくっていた。 それを裏付けるかのように中学時代のお泊りり写真が流出。

★父:山本達也(53):元暴行傷害及び強制わいせつ犯。娘の売名のため~何ちゃら賞(吉本出資)を受賞するw

★達也の妻:生野区出身の在日朝 鮮人、今の夫達也とは中学生の時に知り合い出来ちゃった婚をする。


FOLLOW US

  • Facebook Long Shadow
  • Google+ Long Shadow
  • LinkedIn Long Shadow
  • Twitter Long Shadow

I’M ALWAYS HAPPY

TO GET TO KNOW MY READERS AND SHARE INSIGHTS AND IDEAS. 

 

DROP ME A LINE 

メッセージを受信しました

bottom of page